見出し画像

かなこさんのブログ

写真はかなこさんのいちじくのソテーです。

かなこさんが先日「これでおしまい」という記事を書かれ、noteを退会されました。

私がnoteをずっと楽しく続けられたのはかなこさんのおかげでした。

かなこさんのお料理などを真似させていただいて記事にして、かなこさんにコメントをいただいて大喜びしていました。

かなこさんファンでした。今もです。

最近私は忙しかったり、他のことに時間をかけていたりで、お料理にそこまでエネルギーをかけることができなくって、かなこさんのお料理をそろそろ作ってご報告したいなぁ〜なんて思いながら日々を過ごしていました。 

noteから去られた方とはnote以外の繋がりがないと、全く会えないので、自分から見るとお亡くなりになられた時と同じくらいさみしいものだな、と今まで数名が去られた時に感じていました。

でもかなこさんのご様子はこちらのブログで伺うことができます❣️

よかった〜😂😂😂😂😂😂

かなこさんはわざわざこの記事にご挨拶に来てくださいました。

いただいたコメントは退会された後も少しの間残ってました。でもやっぱり消えなくなったんですね☺️

noteをはじめてからかなこさんの優しいお言葉に何度救っていただいたかわかりません。

たくさん励ましていただきましたし、私のこころが見えてますか?っていうくらい癒しの言葉をたくさんいただきました。

本当にたくさんの楽しい思い出をありがとうございます😊💕

お料理も本当に美味しくて、幸せをたくさんいただきました😊😊😊💗💗💗

お別れじゃないから寂しくないです😂

厚かましくも、またブログにお邪魔させていただきますね🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨