生きる希望は?

最近…テンション落ち気味。

ポッドキャストってさ、人の悪口を、吐きまくってる人達って、一体なんなの???
気持ち悪いんだけど、癖になる。
そんな、私も 同類かしら?

人の悪口や、人の粗探しをして、それが人気になるって、どーゆー世の中なんだよ!て感じ。

やっぱり、仕事とか、生きがいとかがないと、メリハリなくなるし、人生お先真っ暗的な思考にもなっちゃうよね。

プー太郎癖がつくと、なかなか 抜け出せないわぁ。

でもさ、生活レベルは、下げたくないし。
疲れてないから、夜も眠れない。

負の連鎖だわ。

どうにか、脱却したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?