見出し画像

私の過去の恋愛

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


ツインレイに限らず、恋愛を通してスピリチュアルを知った方は愛についての学びが今世とても多い方だと思います。

私はツインレイの今の夫と出会う前に、ツインフレームとツインソウルとも恋愛しています。

そして彼らだけではなく、何人か恋愛を重ね今に至ります。

過去を振り返ると、こんな私でもかなりメンヘラな時期がありました。笑

そんな経験が誰かを励ますきっかけになるかと思い、今回は私の過去の恋愛について記そうと思います。

1.初体験

私は女子校に通っていたこともあり、初体験は20歳と遅かったです。

そしてなぜか、ツインレイに出会うまではセックスに強い抵抗感を持っていました。

性欲が無いわけでは無いのですが、最初から経験したこともないのにセックスは怖い、汚い、そんなイメージをずっと抱いていました。

小さな頃に性被害にあったわけでもなく、もしかしたら過去生からくるものかなと後から感じたりもしました。


初体験の彼とは無難な恋愛でしたが、結局元カノが忘れられないと振られました。

そしてこの頃から私は付き合う男性に対して執着を抱きやすかったです。

それは好きだからこそというよりは、失いたく無い気持ちが強かったと思います。

2.ツインフレームと執着心

私はその後、ツインフレームと出会う前に、別の男性と付き合っていました。

しかし、その彼はだんだんと生理的に受け付けなくなっていき、別れたいと感じるようになりました。

その時身につけたパワーストーンのおかげか、その彼とはすんなりと別れることができ、ツインフレームの彼と出会ったのです。


私はツインフレームとの学びで初めて人を愛するということを知りました。

しかしながら、ツインレイと出会ってからはその愛も本物ではなかったなと感じたのですが、ツインフレームからはたくさんの学びをもらいました。

お互い芸能の仕事に従事していたのもあり、ほかにも女性がいるのでは…と思ったこともしばしばです。

疑い、嫉妬、束縛など、無償の愛とはかけ離れたものの学びでした。


そんなツインフレームと1度目の別れを経験した後、忘れるために別の人と付き合ったりもしました。

その彼のことは大して好きでもありませんでしたが、ツインフレームと別れたショックでかなり執着してしまい、別れる際に「妊娠した」と嘘をついたほどでした。

今思うとかなりのメンヘラでしたし、その時の彼には申し訳ないなと思います。

3.ツインフレームと切れない縁

ツインフレームとは1度目の別れを経験してからも何度か会っていました。

やはり気が合う相手であり、その後何回か寄りを戻したり離れたりを繰り返していました。

私のツインフレームは以前もお話ししたように、巷に溢れるツインレイの特徴が全て当てはまる人です。

しかし、私はこのツインフレームと出会った時に霊性開花はありませんでした。


その後ツインフレームとは離れている期間もありましたが、約10年関わりがありました。

この時、私はこのツインフレームと生涯を共にすると思っていました。

結婚というような形にならなくても、友達夫婦みたいな感じで、仲良くやっていけると思っていたのです。

現在は彼の希望で音信不通となりましたが、今でも1人の人としてとても大切な存在です。

4.ツインソウルとの出会い

ツインフレームとの関わっていた期間と平行してツインソウルとの出会いがありました。

ツインフレームとはその時別れており、このツインソウルともお付き合いには至りませんでした。

しかし、このツインソウルとの出会いで私は霊性開花し、覚醒へと導かれました。

ツインレイという言葉を知ったのもこの時です。


私はこのツインソウルから自己愛の大切さを学びました。

そして自己犠牲を払いすぎて精神がボロボロになって借金を負い、お金の学びもしました。


人生において一緒に過ごした時間は本当に僅かでしたが、たくさんの学びをくれた方でした。


5.ツインレイとの出会い
ツインソウルとの学びが終わり、借金の返済に追われ、ツインレイなんて言葉を忘れた頃にツインレイの今の夫と出会いました。

私がランナーとなり、余裕の無い私をずっと待っていてくれました。

私のお金の学びがある程度終わった後、再会しました。


ツインレイとの再会からしばらくして、ツインフレームから「俺と寄りを戻すか、もう1人の彼を選ぶなら絶縁するか選んでくれ」と迫られました。

離れていた期間はあれど、10年寄り添った相手でしたので情もありました。

しかしながら、彼が大切な気持ちもありましたが、ツインレイの今の夫を選ぶという選択肢しか私にはありませんでした。

ただの友人でも私は続けられたのですが、相手は違ったようで、お互いもう連絡をしないと最後に会った日に約束を交わしました。


その後はツインレイとの日々を過ごし、今に至ります。


長いわりにざっくりで申し訳ないですが、このような形です。


私は元々執着心が若い頃に強かったためか、ツインレイと出会う頃にはそれが薄れていました。

大人になったと言えばそれまでなのですが、



今回は以上となります。



ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ココナラでツインセッションしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?