見出し画像

🌈Why so ? (なんでこうなるかな〜?)の次🌈

いつも行動にこの視点と行動の癖があるといいな〜って
ストレス感じたくない、失敗したくない時こそ
試してみて
souriant はフリーランスの美容家のバックアップをしてます
なので、サービス業の方に共通するのでは?


いろんな関わりの方がいて、キャリアアップでスマートに
進んでいる方や、自分自身のペースわりでバランスとりながら
やっている方、2割程度で、自分の周りの方々を、
綺麗にしている方

 ほんとにそれぞれの美容家として、楽しんでおります

よって、フリーになる方のタイミングや、理由、きっかけはそれぞれ

そんな中
3つのチェックポイントは総じてあるなって😄

①Why so?     なぜそうなる? 😄

②so What?  よってどうするべき? 😄

③by  When? いつまでに? 😄

この3つあれば、スムーズに、いきますね

 souriantではいつも5段階推奨していますが(DooDa)
省くとここがポイント

注意すべきは
自分が原因での事柄スタートだと 決断に性格の比重が多く出て
しまうこともあるので、注意が必要です

目の前にある上手くいかないことや、気になること、
アイディアなどは 簡単な3つのチェックを通してみよう


ほとんどが③のいつまでに?が抜けやすいですよね

 続く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?