見出し画像

釜山旅2日目⑤【곱창쌀롱】 コプチャンサロン

いったんホテルに戻り休憩してから、行きたかったコプチャン(ホルモン)のお店へ晩御飯を食べに。
こちらはBTSのジョングクのサインがあるって話題のお店♪

画像1

到着した時には少し遅い時間だったからか私たちだけでした。

画像2

噂のサインありました♪
オーナーさんがグクのお父さんのご友人?だそうです。
to.ユンジェおじさん 繁盛しますように~!みたいな意味かな?

バンタンの曲もガンガンにかかっててARMYにはうれしすぎる店内。

画像3

画像4

画像5

정국이 앉은자리
ジョングギ 座った席 
(もちろん座らせてもらいました( *´艸`))

画像6

店内をうろうろしている間に出来上がってきました。
チーズトッピング♪
炭火で焼かれているので香ばしくて臭みもなく
辛さもちょうどよい感じで美味しい!
チシャに巻いたりして食べます。

たくあんと韓国のりとごまなどを混ぜたおにぎり
チュモクパプ(주먹밥)
がとても美味しくて、娘とても気に入っていました。
手袋がついててセルフおにぎりです(笑)

画像7

可愛いエプロンつけたお兄ちゃんが焼いてくれました^^
翻訳機使いながらいろいろお話してくれて
グクは2か月前ぐらいに来たとも言っていたので、(この日は10/27)
長期のお休みの時に来たっぽいですね!(^^)!
写真撮り忘れましたがトレカも下さって嬉しかったです。

画像8

私たちが宿泊していた旅館からは地図で見ると車で5分ほど。
徒歩では20分だったのでタクシーで行くことにしましたが、
お店の住所を入れてもらってもナビに出てこなくて2回断られました( ;∀;)

3度目に聞いた時もわからないなぁ見たいな感じでしたが
とりあえず近くのヨンジ治安センターまで行こうかと言ってくれて
そのあたりに着いたときにすぐに見えたので無事到着♪

画像9

画像10

画像11

ショップカードをもらってきたので
これを見せたら行きやすいかもです。

NAVERでは「ホルモンサロン練炭焼き」という店名でした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?