見出し画像

釜山3日目②

画像1

ロケ地巡りの後まだ時間があったので、お昼ご飯を食べに
西面へ戻りテジクッパ通り【松亭3代クッパ】へ。

画像2

私はテジクッパ、娘はゆで豚を。

画像3

スプーンを持ち上げるとタデギ(唐辛子入りの薬味)?が。

画像4

キムチやニラ、エビの塩辛を加えながら味の変化を楽しむ♪
そうめんもついてくるので最後に入れて。

画像5

画像6

店内お客さんでいっぱい。
店員のおばちゃん日本語上手です。
スープのセットは7000ウォンぐらいでした。安くて美味しい^^

画像7

お腹いっぱいになった後、最後にカフェに行けそうなぐらいの時間があったので、頑張って歩いて田浦方面へ。
お目当てのカフェ【ORIGIWON】残念ながら営業時間変更で、まだ開いておらず。。。( ;∀;)

画像8

すぐ近くの【ON A SEASON】も同じく( ;∀;)
この日は月曜日、OPENを遅くする店多いんですかね^^;

画像9

画像10

並びにあった【DAILY OASIS】が開いていたので
コーヒーとティラミスを。ようやく座れました^^;
店内明るくて広くて気持ち良い~ ♪

画像11

この後、ホテルでスーツケースを預かってもらっていたので取りに行き空港へ。

画像12

あっという間に帰国~✈
今回娘との二人旅でしたがトラブルもなくとっても楽しい旅でした。
初めての釜山はどこに行っても人が温かくて、優しくて、
ソウルの魅力とはまた違った魅力のある釜山。
また行きたいところがさらに増えてしまったけど
行こうと思えばどんどん行ける韓国
次回の旅はもうすでに決めました!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?