見出し画像

購入したもの【コスメ編】

利用している方も多いと思いますが、
8月の渡韓ではじめてロッテオンライン免税店を利用しました。
(事前にオンラインで免税商品を購入でき帰国時の空港で受け取る仕組み)
旅行中にコスメを探し回ったり、重い購入品を持ち歩く手間も省けて、
時間の節約にもなり、そして何よりお得。
初めてだったのでそんなにたくさんではないですが、購入品したもの♪♪

zeroのクレンジングとLAGOMの日焼け止めは友人からの頼まれもの。
日焼け止めはもう一本ついてきました♪
気になっていたクリオ グーダル グリーンタンジェリン ビタC ダークスポット セラム 。こちらは私はあわなかったので娘が使用中^^;
クリオキルカバーグロウクッションは旅行中に使用感などチェックしてから1番お安かったこちらで。

購入品の中から帰国後使用してみて次も必ずリピしたいと思ってるもの。

右からDr. Pepti ペプチド ボリューム エッセンス 
韓国通のお友達から一度お試しさせてもらってから毎日使ってます。
塗るボトックス?と評判のこちらの商品、オールインワンとしても使用できるそうで、とてもしっとり保湿されてる感じがします。エイジングケアに期待できそうな成分が入ってるのでアラフォーにはもってこいかと。
こちらを使用しだしてから肌の調子がずっと良いです。

真ん中 LAGOM Cellup Gel to Water Cleanser
ジェルタイプの朝用洗顔料で、必要な油まで取りすぎない感じがして
ツッパリ感もなくお気に入り。

左 CENTELLIAN24マデカクリーム
気になっていた再生クリーム。
1プラス1でお試しやすい価格だったので友達とシェアしました。
レーザー治療後に処方される位低刺激なものだそう。
かれこれ1ヶ月ほど使用してみて調子が良いので、使い続けてみたいと思います。


イニスフリー innisfreeノーセバム ミネラル パクト 

ミネラルパウダーは以前から使用していたけどパクトタイプもあると聞いて
購入してみました。パウダーより粉っぽくなくて使いやすかったです。
プチプラなのに肌に優しい成分なのでお土産にもよさそうです。

ロッテオンライン以外で購入したもの

右 ペリペラカラーマスカラ
プチプラで発色が良いとの噂通り、色がとてもかわいい。

中 エチュードハウス ダブルラスティングファンデーション
こちらリピ3本目になりました。お気に入りです。
某デパコスのダブルウェアファンデーションに使用感が似ているといわれているそうですがそちらに比べたらとても良心的な価格^^

左 Dr.G Brightening Up Sun 
普段はラロッシュポゼのトーンUP日焼け止めを使用してますが、
夏の間は少しべたつくので使用感がさらっとしているこちらを。

コスメ系は全く詳しくないですが、8月の渡韓では良いお買い物できたと思います。次は化粧水なども買いたいのでおすすめあれば教えてください^^

instagram

2019.8/14~17🇰🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?