見出し画像

釜山旅1日目②


トンベクアガシ1961のお向かいにある【ムースプリン】へ。 
この入り口可愛すぎます。

ホテルで食べようとお持ち帰りしました。
近くのカフェももちの2号店だそうですね。カフェも次は行ってみたい。

この辺りは素敵なカフェがいっぱいあります。

【マーガリンしょうてん】証明写真風の似顔絵を描いてもらえるそうで
興味あったけどこの日は予約でいっぱい。平日は20人限定だそうです。
店内には日本の雑貨もたくさんありました。


【object】ソウルなどにもある雑貨屋さん。
こまごました雑貨を見るの楽しい。
スマホケースを購入しました。

娘が探していた洋服屋さん。
地図にも載ってなくて、看板もない(^-^;)
インスタで見た風景を頼りに探し当てました笑。

ここかな?って場所の二階にありました。

娘が好きなKIRSH, O!Oi, Mmlg, LMC , VIVASTUDIOなどがあるセレクトショップ?だそう。
娘の高い買い物💦をして息子へのお土産も買いました。



【siro market】
こちらも歩いて行ける範囲。
可愛い食器や雑貨がたくさん。


お隣は【siro dabang】☕️

たくさん歩きましたが西面から田浦のあたりはいろいろなお店があるので
お巡りしやすかったです。
暑い時期や寒いときは大変かもしれませんが😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?