見出し画像

Sexy Zone ChapterⅡ



2022年12月31日に
マリウスが卒業して
4人体制になったSexy Zone

第二章として
アルバムChapterⅡを発売し
6/10からツアーも始まりました!

初日は静岡エコパアリーナ✨


なんと。
Sexy Zoneを卒業して
ドイツに帰ったマリウスが
6/11(日)夜公演を
見に来てたらしい!

年末に、感動の卒業を果たした
マリウスが~。

再会、早すぎーーー。(T_T)  (笑)。


私は昼の公演だったので
マリウスにはお目にかかれ
ませんでしたが。

2、3日前から
インスタで
「日本に来てます」を
アピールしてたから

コンサート来るのかな?
まさか?
とは思ってたけど。

普通に来て、
普通に客席で見てるなんて
すごすぎ。

そんなのあり?(笑)


ペンライト、チケット、銀テ




また来てねー(^^)/✨