見出し画像

<テレ東音楽祭>「剣の舞」はイロモノではありませんw


今年もまた、音楽特番の季節ですね。

今年はなんと、テレ東音楽祭に
内海と、あっくんが出る!
しかも、トニセンと太一くんが
かつてのJr.グループ「平家派」として
バックを務める!?

えぇ!?

それ、地上波でやっていいの??

BSとかでやるやつじゃない?

と思いつつも、ワクワクして待つ。


観た。


みんなマジメにやってたけど
ふざけてるようにしか見えない。(≧◇≦)

太一とイノッチを組ませてはいけない。
悪ノリが過ぎる。
あっくん、踊りながら笑いをこらえてるし。


「剣の舞」はイロモノではありません!!



宴会の余興かと思った。


光GENJI
TOKIO
V6
かつてのトップアイドル
(*光GENJIはスーパーアイドルです)


一緒に番組に出ていた
後輩のグループやJr.達は
自由過ぎる先輩たちを
どう思ったのか。


ちなみに、反町隆史さんも
平家派だったと思います。
たぶん。



大・同窓会のようなイベント
充分楽しみました。


定期的に、やって欲しい…(笑)。