見出し画像

レストラン ヤマザキ (市川市)



ヤマザキパン。


ご存知でしょうか?

本社が千葉県市川市にあって
そこに「焼き立てパンおかわり自由」の
レストランがあると言うので
行ってみました。

市川駅を出ると目の前に「ヤマザキ」のビルが。
2階がお目当てのレストランです。
1階はベーカリー(イートインあり)。
地下はスーパーマーケットのようです。
キレイな店内。土曜の11:00、人影はない。開店直後だからかな?
お料理を注文すると、まず、パンが出てきました!おかわり自由です。
お料理も美味しそうです。
おかわりしたパン。お腹いっぱいになったので、これでやめました。
食後のコーヒーは、淹れたてで美味しかったです。コーヒーが美味しい事は大事です。
窓からの風景。


店内はファミレスのような感じで、基本はソファー席。ゆったりと過ごすにはちょうど良いと思いました。ただ、土曜の昼時にもかかわらず、お客さんは4~5組と、やや少なめ💦。私としましては、のんびり、ゆったりできましたので、また行ってみようかと思いますが。もっと混んでるのかと思ったー。

1階のベーカリーには、パン以外にもスイーツなどヤマザキの商品が沢山販売されています。今度は、1階のイートインも行ってみようと思います。


レストランヤマザキ|サンプラザ35 (yamazakiplaza.co.jp)