見出し画像

久しぶりの都会(V6と光ちゃん)


昨日は、
表参道SPIRALホールで開催されている
岡田准一 写真展「Guys」に行って来ました。

岡田准一 写真展と言うくらいなので
撮影したのは岡田君です(当たり前・笑)

セルフタイマーとかも使っているので
岡田君自信が写っているものもあります。


表参道
会場入り口



そして、その後、日比谷に移動し
帝国劇場で行われている
堂本光一君主演ミュージカル
『Endless SHOCK -Eternal-』を観劇。

帝国劇場の入り口

2000年の初演から、ほぼ毎年見ている。
チケットは、未だに即日完売。
満員御礼。

役者さん…特に、この演目は、
代役がきかない仕事なので
体調管理は最重要課題。

2ケ月の長丁場を20年以上。
頭が下がります。

私はこの日、休暇でした。
会社員には有給休暇があります!!
具合悪かったら休めるし
有給休暇、最高!!


そして、都会でいただいたランチ。
お腹の満足感は少ないけど
(食い足りない…)
オシャレ感は満載 ♡
(オシャレでは空腹は満たされない…)

夜、コンビニでシュウマイを買って帰りました。

オシャレランチ


こちらは写真展の来場者特典。
ラストツアーの楽屋かな。
岡田君は写っていない。

Guys来場者特典 ♡


以上、久しぶりの都会でした!