見出し画像

リムジンバスで羽田空港に。


8/11(木)~8/21(日)まで
夏休みでしたが
特に、どこかに行くわけでもないので
駅から空港行のリムジンバスに乗って
羽田空港に行って来ました。

来ました。来ました。
着陸~。
フェンスが光って、ナゾの物体が写っていますが。
離陸~。
行ってらっしゃーい。


当たり前ですが、
延々と、これの繰り返しでした。

飛行機って、なんか
見てると楽しいですよね。

でも、いつまでも見てたら
軽い熱中症?みたいになって
慌てて建物の中に…。


気になっていた、これを
いただきました。

赤エスカロップ
カツの下にご飯があります。


羽田空港は本当にいろんなお店があって
いろいろ見たかったんですが
帰りのバスの時間があったので
何も買わずに帰りました。

いつもは電車で行くんですが
リムジンバスも楽で良いですね。

また利用してみたいと思いました。