見出し画像

当たり前だけど、寂しい…。健ちゃん、退所ですか。

当たり前だけど、寂しい…。健ちゃん、退所ですか。三宅健。V6解散後の、アイドル業に対する熱量からは想像できず。あんなにジャニーズ大好きでアイドルに誇りをもって活動していた健ちゃんが。

インスタライブとか、オンラインのイベントとか、結構、積極的にやっててくれたのもあって、寂しさが半端ないです。

世界で一番V6が好きだった健ちゃん。そのV6がなくなってしまったんだよね。そして、ジャニーさんがいなくなってしまったジャニーズ事務は、ジャニーズ事務なんだろうか…?と、ふと思った(勝手な思い込みですw)^^;

ジャニーさんに関しては、ナゾの噂も沢山あったけど、亡くなったあとの、タレントさんの言葉を聞くと、想像以上に、偉大な人だったんだな、と思う。

所属タレントも膨大に増えたし、最初のカウントダウンコンサート(J-FRIENDS)は、TOKIO、V6、KinKi Kidsで合計13人。それが、前回のカウントダウン2022-2023では140人。10倍以上!?ちょっと大きくなりすぎかな💦

色んなものが、新しい形に移行するときなのかも。


健ちゃんがこれからも、幸せな時間を過ごせることを祈ります!



トニセンからの応援メッセージ~。
ありがとうー。トニセン!