てっとり早く運や人生を変える方法

何処ででもよく言われることですが、意外と初耳だという方も多いので書いてみます。
自分自身も実際本当にそうだなぁと思うのがこの3つです。

・仕事を変える
・付き合う人を変える
・住むところを変える

なるべくドラスティックに変えたい時は全部一気にやると、文字通り一変します。
住むところは、できたらちょっとした文化の違いが発生するくらいか、地方が違うくらいがいいかなと思います。
とはいえ、仕事を変えてしまえば生活時間が変わるので、半ば自動的に付き合う人は変わりますし、場合によっては住むところが変わることもあるかなと思います。
付き合う人を変える、は今の人間関係を切るということではなく、新しい知人や友人を増やしていくという感じです。

私自身は大きなもの(3つ一度に変えた)だと過去3回くらいありました。
確率変動モードになったのかと思うほど、人生変わりました。
山あり谷ありでしたが、大変充実してて、めちゃくちゃ楽しかったです。(3回目の変化から来た楽しさは、今も継続中です。)

行動は億劫かもしれませんが、動けば必ず変わります。
時に運気に流れで変わることもありますが、それでも行動がなければ、せっかくの運気の流れにも乗れません。
それって、なんとも勿体無いことです。

行動する。
たったこれだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?