見出し画像

息抜きに夜景を(2)

寒い季節がやってきた。

まだ少し日中はあったかい時もあるけれど。

少し前に、といっても今月はじめくらいの話。

僕は夜の東京タワーを遠くからこの目で眺めていた。

遠くといっても歩いて数分もすれば着く距離から。

今まで1度も訪れたことがない。

しかしその時も、またの機会に。と遠くから眺めるだけにした。

夜の東京タワーって耳にしてちょっと想像してみると、きっと綺麗だろうなあって思う人も多いはず。そう、実際に本当に綺麗。

都会の夜景はやっぱり時々摂取しないと……。

心が持たない。

疲れがすべて吹っ飛ぶ訳ではないけれど、少しだけ癒される。

ニットにカーディガンの季節も間近だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?