安住紳一郎さんおめでとう

正月。
朝起きたら、夫が
「あんたの好きな人が結婚したよ」
というので
「高橋一生さん??!!」といったら
「違う方の」といわれ
yahooニュースを見たら
安住紳一郎アナでした。


安住さん、ラジオの日曜天国が好きで
よく聴いてまして。
レコード大賞も安住さんを見るために少し見たりして。
毎朝見るわけではないけど
時々会いたくなる人、みたいな
それが安住さんなわけですが。


日曜天国での
ややこしい、めんどくさい、のに小気味のいいテンポの話。
すごく面白いんですけど
確かに最近ハッピーオーラあったよね
なんてのは後付けですが。


震災があって、年始のテレビなどは
そんな話は減るかもしれませんが
すこしは、お祝いの話題があったら嬉しいな。


被災地の方の安全と
一刻も早い日常へ戻ること
お祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?