見出し画像

【実録漫画】ニーフリだったりるーさんだったり。

はー!眠れないから久しぶりの日常系ルームシェア4コマ漫画日記るー3だったりニーフリだったりのまとめをしまーす!
みなさんもご存知の通り、上記の写真はさざえのうんこ色の石、ブラッドストーン!ニーフリだったりるーさんだったりの表紙を用意してないので、写真フォルダから適当にはりました。
ブラッドストーンは解熱だったり、負の吸収だったりの効果があるらしいのですが、私は主に腹痛の緩和につかってました。使い方間違ってたけど、なんか効果あったんですよ!!いやー、パワーストーンはすごいなー!
と、いうわけで、ニーフリから華麗なる転身をとげた、るーさんをよろしくお願いします!

内容?変わるわけない。
ニートがムショクって名前になって、フリーターがマロウミになっただけだよ!!!

はい!以上!!!
はー!外が明るくなってきたなー!いい加減、夜!!寝たい!!!現場からは以上です。

#るーさん #るー3 #ニーフリ #漫画 #マンガ #manga #4コマ漫画 #寝たい #夜明け #良質な睡眠求む #ゆるい #日記 #日常 #そして夜が明ける #ルームシェア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?