見出し画像

【漫画】るーさん!!まとめ!!

八月終わっちゃいましたねー!なんでしょうね...八月終わると、あー...って気持ちになるのは、小学生時代からの習慣だからですかね。
九月かー...と、いう気持ちは哀愁ですかね。夏が終わっちゃって、ちょっと寂しいですね。

ま、私は冬派なんで、別にいいんですがね。

なんかもう最近、創作が全然できなくてつらー!!!っという日々を過ごしているのですが、あんなに描きたくて描きたかった漫画の描き方を忘れ、何も手につかなくなってしまいました。

人間ってさ、褒めてあげないと腐るんですね。

投稿する度に一切褒められることはなく、ただただつまらないしか批評が貰えず...ああ、つまらないんだー...って、気持ちが萎みますね。もう、しおしおですね。可哀想。

はい、と、言うわけで、るーさんはそんな雰囲気微塵もださない!!

素朴な日常日記!!です!!!

はい!!
猫ちゃんが可愛いから!!!元気だしますね!!!!!

#日常 #日記 #漫画 #4コマ漫画 #お腹の調子悪い #猫 #守田うせき #るーさん #るー3 #読んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?