見出し画像

【漫画】るーさん!!まとめ!!

いつの間にやら八月だなぁ...お盆が近いこの辺りは体調を崩しやすく、身体が重いね!先祖がかえってくる、ってのは強ち間違いじゃないんだなー...。多分そうなんだろう。うむ。
そんな感じでまだまだ不眠続行なわけですよ。いつになったら満足に!!眠れるの!!!っはー!!!
そんな訳でこの時期に1番怖いやつは、蝉なんですけど。蝉ね、めっちゃ怖いわ。でもね、昆虫全部怖いから、この間、ごみ捨てに行こうと外でたらクワガタがふつーに居て、もうね、あー、自然だわー...って思ったわけですよ...。愛媛にいる頃クワガタなんぞいなかったし、カブトムシも道に死んでたりしなかったわ...東京怖いわ。
はい、じゃ、るーさんまとめ!!

あ、そう、メガネ新しいの買いました。いやー、そろそろ老眼だわ!!
ではでは!!

#るーさん #日常 #日記 #漫画 #るー3 #4コマ漫画 #マンガ #manga #猫 #眠らせて #蝉こわい #ニーフリ #つぶやき #夜が明けてきた #くだらないから面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?