見出し画像

鶴瓶の目の奥は笑っているか?

いや。笑ってない。

学生時代に鶴瓶さん地方公演の楽屋警備バイトをしたことがあります。

すごいなと思ったのは、楽屋付近に神棚を用意していてその神棚にはお祈りをするところ。

そうでもないなと思ったところは、講演後の楽屋退場の際に、警備の私に一瞥もせずに通り過ぎて行ったことです。

まあそんなものでしょう。人間は。

ちなみに、彼は数秘6だった気がする。兵庫県の出身だったかなー・

目の奥が笑ってない陽気なおっさんって会社に一人はいるよねーって

誰もが感じるデジャブです。

それでは!!!

追伸
と、り、あ、え、ず。芸能界と一般界がITのせいで境界があやふやになってるね!水瓶座のせい!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?