見出し画像

世界ネコ歩き🐾

一昨日、折れてしまったTVアンテナですが、
ありがたいことに昼前には🔧業者さんが
来てくれまして、無事に修理が済みました。
やれやれ これでひと安心です。
おかげで「岩合さんの世界ネコ歩き🐾」を
視ることが出来ます。
嬉しい嬉しい(笑)

…この番組に批判的な人も多いみたいですが
私は飼ったり触れたり出来ないぶん、こうした番組の存在はありがたいと思います。
外国の猫達が、どんなものを食べてどんな暮らしをしてるのかを見ることが出来るのも、
海外へ行くことなどない私には貴重なので。

あ…一応言っておきたいのですが…
視た人のすべてが肯定する番組や動画なんて、おそらく無いだろうと思いますから、批判する人を とやかく言うつもりはありませんよ。

ただ私は、自分の好きなものを、素直に
愛でたり楽しめたらいいなぁと思うだけです。