見出し画像

報告!1ヶ月が経ちました

皆さんこんにちは。Souです。最近雪が降ってめっちゃ寒いですね。
ところで、僕がnoteを始めて1ヶ月が経過しました。そんな僕の現状報告をしようと思います。


1.現状報告

ということで、今のスキ数や、PV数を発表します。

記事数     41本
スキ数     1766個
PV数     13762回
(2023年12月27日14時22分時点)

2.感想

noteを始めて、感じたことはたくさんありますが、その内2つ紹介します。

①いい習慣がついた。

まずは、こまめにnoteのコメントなどを確認するようになり、時間が意識できたと思います。また、無駄な時間を少なくして、noteに時間を費やすことができたと思います。

②友達が増えた

僕は中学生なので、同じ境遇にあるnoteの友達が増えました。例えば、ドラドランドさんや、ソラマメさん、もゆるりさんなどです。今では、マガジンにまで入れってもらって、楽しく活動できている気がします。

3.これからの目標

次の1ヶ月は、フォロワーを1200そして、3000スキ25000PVを達成させたと思います。そのために、毎日投稿は欠かさないようにしたいと思うので、チェックお願いします。

4.まとめ

僕がnoteを楽しく活動できているのは、皆さんのサポートのおかげです。本当にありがとうございます。そしてこれからも応援よろしくお願いします。最後に大切なことを言わせて下さい。

フォローとスキをよろしくお願いします。

それでは、バイバイ。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?