扉の先へ

自分の事はよくわからない
だから周りに聞く
すると意外な自分と出会う

この半年でたくさんしてきた。


話していてのんさんの大丈夫って言葉をお守りにしますと言ってくれた方がいた

のんさんとお話したいと言ってくれた方がいた

話していて私にくれた数字のエピソードを教えてくれて、それを聴いてすごく嬉しくってうるっとしてしまった事

娘との言い合いがきつくって動けずいても、ずっと同じ言葉をかけて大丈夫だから決めようって言ってくれる人

そばでもがく私を見守り続けて寄り添ってくれる人

前を向く事だけ考えればいいのよって背中を押してくれた人がいる


なんてことだろう・・・
すごいよね
すごいことなんだよね

だから、自分を責めない

光を選ぶ


そう決めた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?