見出し画像

【やめればモテる】気になる人から追われること3選

こんにちは。想汰です。

今回は

モテて気になるあの子の気を引くために
やめるべきこと

を、紹介していきます。

この記事を読めば、
・何が良くない行動なのか分かる
・理解すれば他と差がつく
・気になる子以外からも1目置かれる

ぜひ最後まで読んでいただいて
モテから遠ざかる行動を遮断しましょう。


1.恥ずかしがること

ケースとしては、
・クサい台詞を言う時
・緊張する行動をする時
・勇気を求められる状況の時

どうしても気恥ずかしい感じがしたり、
臆病になったりしますよね。

ここで敢えて
「堂々と胸を張って振る舞う」こと
を意識しましょう。

その心はというと、
先程挙げたことって
皆がやれないし、やっても恥ずかしそうなのが露骨にでるんですよね。

しかし、ここであなたが堂々と動くと、
それだけで他から浮き出て見える訳です。

相手の印象にも残りやすくなりますし、
他人の影響を受けない余裕のある人というふうに周囲から見られるようになります。

だから、恥ずかしがることはやめて、

・ここ一番でポーカーフェイス発動
・目立つ行動こそゆっくり堂々と

以上を心がけましょう。

2.告白

告白しないと付き合えないじゃん!
そう思ったあなた、そうとは限らんよ。

告白ってつまり、
相手が自分を好きか分からないから
それを知るためにやる博打行為なんです。

でも、もし相手が自分を好きかどうか
事前にわかっていれば?

わざわざ聞かなくても結果が分かるので
告白が必要なくなるんです。

相手の気持ちが気になって悶々としたり
相手に脳のエネルギーを取られる状態から

「好きになってもらうにはどうしたらいいか」
を考えることに使えるようになるので
ヘタな手を打って自滅したり、無駄な心労が減ったりします。

「好きにさせる方法」に関しては
追ってnoteに書こうと思っていますので、
今のうちにフォローしておいてくださいね。

3.拒絶されて落ち込むこと

例えば、
・LINEを既読スルーされた
・デートを断られた
・塩対応された

こういうのって普通にヘコむし落ち込むと思うんですけど、

相手が「なぜ拒絶したのか」を考えると
・自分のことが嫌い
・興味が無い
・鬱陶しいと思ってる

的なネガティブな予測がされがちですが、
一方で、

・仕事、学業が忙しい
・生理前でイライラしてた
・それどころじゃない理由があった
・周りの目が気になった

などなど致し方ない理由かもしれないじゃないですか。

しかも、コレ考えるだけ無駄です。
だって知りようがないからね。

それなのに詮索して落ち込んだりネガティブな行動をとろうもんなら、上手くいく可能性を自ら潰していくことになりかねないです。

多少鈍感で、楽観的な思考回路の方が上手くいきますよ。
「そういうこともあるさ」くらいな感じで受け止める癖をつけるようにしてみてください。


これであなたも女性から追われるための思考が身につきましたが、正直これだけでは足りないです。

期間限定セールを行っている有料note
こちら今なら75%offと超破格なので、
併せてお読みください。


また、僕の公式LINEでは
無料でLINE添削を行っております。
これから発売されるコンテンツについても適宜お知らせされますので、友達追加しておいてください。



それではこの辺りで失礼いたします。
想汰でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?