お笑い向上委員会の井口さんとぬるかんの河本さん

前回のオラキオさんとパーパーのディスコさんに対する噛みつきがおもしろかったですが、
今回のザ・マミィの酒井さん、空気階段のもぐらさん、岡野さん、相席スタートの山添さんといったクズキャラ芸人さんへの噛みつきもおもしろかったです。

ちょうど、キングオブコントの決勝が放送されて、
空気階段が優勝、ザ・マミィが準優勝という結果を残した後だったことも相まっておもしろみが増していました。

井口さんに攻められた時の「チビクソ」や「噛みつきビジネス」、「人気のないエロい奴」というクズキャラ芸人さんの返し刀も最高でした。

クズキャラ芸人さんたちの返しのうまさっていうのもありますが、こういった返し刀を引き出せるのも井口さんだからだと思います。

なので今回も呼ばれたと思いますし、また呼ばれると思います。その時は河本さんも呼ばれるといいですね。

河本さんといえば、キングオブコントの放送中に更新されたぬるかんで、第二子が誕生したことを報告というか、2本撮りの収録が終ったタイミングで家族から「生まれた」と連絡があったことを報告していて、お笑いナタリーさんのキングオブコントの記事に挟まれて紹介されるという珍事が起きていましたね。

先週、キャンプでスズメバチに刺されて
、クリームパンみたいに腫れた手と買ったナイフをへべれけで紹介する生配信をしていましたが、とても二児のパパだとは思えませんね。

井口さんも奥さんも頑張っているので、河本さんにも頑張ってほしいです。
同じく二児のパパのもぐらさんはキングオブコントで結果を出しましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?