見出し画像

最近のモヤモヤ

浮気と不倫のまかり通る世界で。

こんな世界で純粋な愛なんてあるのかな。

周りで本当によく聞くことがある。

付き合ってるのに、結婚してるのに、浮気したり、不倫したりする。

本当によく聞く。多すぎる。

そんなことしない人がいないんじゃないかなって錯覚するくらいに。

幻滅した。

人に。

世の中に。

恋愛に。

でも、そんな事実があるのがこの世界で、僕の生きてる環境。

好きなのに、好きなはずなのに、なんでやろ。

でも、受け入れるしかない。

たぶん、これからの恋愛で浮気されることもある。

そんときに最終的におれにもどってくる。ってくらいの余裕のある男になりたいなぁ。

いっぱい遊んで経験したら余裕出てくるのかなぁ。

あーーー、落ち着いた恋愛したい。

そこに刺激求めてない。

がちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?