見出し画像

【生田絵梨花】ほめちぎられて、くすぐったい。生田絵梨花は映像系女優を始めたばかりで、その到達点はまだまだ遠すぎる。嫉妬されて攻撃受けなければいいけれど。

【筆者コメント】
筆者が生田絵梨花の映像系女優として評価するなら、「ドラマの筋や企画を邪魔しない女優」です。普通は、存在感出さないと次のドラマに呼ばれないとか思うので、これ意外と難しい。

生田絵梨花の目標は、大竹しのぶさんです。
その役になり切っていて、後から思い出すと大竹しのぶが出ていた事があいまいになる。例えば『海街diary』の綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆の母親役で結構なシーン出演していたが、後で思い出すと一瞬だれだったっけ?と思う程ドラマに溶け込んでいる。

逆に「俺キムタクだけど何か」とか「私米倉涼子ですけど、失敗しないので」となると、ドラマと関係ないその人の為の見どころ迄用意していて、主役じゃないと出演しないとなる。

作品としてのドラマの企画やドラマ自体をリスペクトするなら、役になり切るのが役者の本来であり、筋と関係なく主役だけ目立つ時間を設けるとかはコンテンツ衰退を助長する。
主役のファンだけが見に行ってビジネスになる奴なんて何人もいない。

TVの再興を考えるなら、我々視聴者に、作品自体を楽しむという「コンテンツリテラシー」を育成する位のつもりでTV界はいて欲しい。


生田絵梨花が、多才な分野での活躍とは、歌とピアノ伴奏、ミュージカル舞台俳優、映画ドラマ俳優、音楽番組MC、そしてバラエティータレントとして、それぞれ高いレベルの才能を発揮しています。
オールラウンダーと言われていますが、それは見えない処での多くの努力が結実した結果です。
何より、演者、演出家、技術さんそれぞれの分野への尊敬の念があるので、自然とスタッフもそれを感じるのでしょう。

いずれ、作る側の人「プロデューサー」にもチャレンジする事を期待しています。
友人の池田エライザさんは、映画監督もやっていますのでそんなに奇異な事ではないでしょう。



1.生田絵梨花

美女図鑑 - WORLD BEAUTIES - 2023/10/01


生田絵梨花は日本の女優の中でも特に魅力的な存在です。
彼女の魅力は多岐にわたりますが、まず挙げられるのはその多彩さと幅広い表現力です。
生田絵梨花は様々なジャンルの作品に出演し、その役柄に自在に対応します。
彼女の演技は自然でありキャラクターの感情や魅力を的確に表現します。
観客は彼女の演技に引き込まれ彼女が演じる役の世界に共感します。

生田絵梨花の魅力はその美しい容姿にもあります。
彼女は清楚で華やかなるルックスを持ち視覚的にも魅了します。
彼女の表情や仕草は繊細であり観客の心を鷲掴みにします。
さらに、生田絵梨花はその独自の個性と魅力的なオーラも持っています。
彼女は自分自身を大切にし他人と比較せずに自分らしさを追求する姿勢を持っています。
そのため彼女の演技や存在は独特であり観客に深い印象を与えます。

生田絵梨花はまたその人柄や姿勢においても魅力的です彼女は謙虚で真摯な姿勢を持ち仕事に対する情熱と努力を惜しまずに取り組んでいますまた共演者やスタッフとの関係も良好であり信頼と尊敬を集めています。

最後に生田絵梨花は幅広い分野での活動にも積極的に取り組んでいます。
彼女は映画やドラマだけでなく舞台や音楽活動など多様な領域で才能を発揮しています。
その多彩な才能と柔軟な対応力は彼女の魅力を一層際立たせています。
生田絵梨花の魅力は多彩さと幅広い表現力美しい容姿独自の個性とオーラ謙虚な姿勢幅広い分野での活躍など多面的です。

彼女の存在は日本のエンターテインメント界において大きな影響力を持ち多くの人々に感動をと喜びを与え続けています。
日本語 (自動生成)



2.【#生田絵梨花】のTV出演 諸々。『カズレーザーと学ぶ』。生田絵梨花の微妙で多彩な表情を見てもらいたい

下記の筆者の記事に業界の評判が書いてあります。
「生田は、感情を表情に乗せて伝えることが上手い女優であり、等身大の役になればなるほど自然にそれを見せてくる。」
この一端を感じて欲しくてこの記事を上げました。


テレビの女優は、この瞬間瞬間の表情を、役やシーンやセリフとピッタリ合っていると視聴者に凄く入って来る。
生田絵梨花が本業女優の現場以外のこんなところで表情を細かく変えなくてもいいのに、自然と受け手が欲しい顔に変化してしまう。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?