見出し画像

【乃木坂46】スペシャル 今宵はパジャマで女子会トーク!とにかく若い。【生田絵梨花】は12年後全部の夢が叶っている。

1.【筆者のコメント】
生田絵梨花の夢を語らせているが、2024年時点で全部叶っている。収録時期は『走れ!Bicycle』。高山一実はいない。

今の視聴者にも『夢ってかなうんだ?』と思って頑張ってほしいね。



2.乃木坂46スペシャル 今宵はパジャマで女子会トーク!

出演したのは赤枠の8人。

ゲームで「夢を語る」というコーナーの一幕。生田絵梨花が夢を語った。

20:11 「歌もダンスも演技もピアノも全部好きだから、欲張りかもしれないけれどいろんな事にチャレンジして活かせるものは活かしていきたい。」
2012年15才高校1年生の夢。

2024年には全部かなっているよ。凄いね。
若手ミュージカル女優のトップになっている。
ドラマや映画の女優も希望する役に出演叶う。
作曲してCDデビューも叶う。
おまけに、TV音楽番組のMCとかラジオDJとかもやっている。
デズニー映画の声優と歌まで歌っている。
マルチタレントではなくて、全部中途半端ではなくかなりレベルが高いという意味で『オールラウンダー』と呼ばれている。


後何するの生ちゃん!
多分30才超えたら音楽ユニットのプロデュースしていると思います。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?