見出し画像

【予告編】「サラリーマンこそ起業せよ!パラレルアントレプレナーという新しい働き方のススメ」という本を出版します(あくまで希望)。

昨年6月末、27歳の誕生日に自身の会社を設立しました。「志低い起業」ってやつですね。

それ以来「シリアルアントレプレナー」ならぬ「パラレルアントレプレナー」です、と自己紹介することが多く、最近NewsPicksのプロフィールも変更しました。

さっき、ふと思い立ってAmazonで検索してみたところ、「パラレルアントレプレナー」というキーワードでは一件もヒットしませんでした。

この結果、今ならイケる!と思い立ったので、

「サラリーマンこそ起業せよ!パラレルアントレプレナーという新しい働き方のススメ」(仮)

というタイトルで出版することに決めました。
今決めたばかりなので、もちろん出版社は未定です。

が、とりあえずnoteで連載して、面白い!ぜひウチから出版してほしい!という声がかかるまで待とうかなと。もし、声がかからなかったらKindleで自費出版でもいいかなと。

ということで、近日公開予定なので乞うご期待下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?