見出し画像

「わくわく」「熱量」のスイッチ

誰もいない田んぼで歌いながら散歩することに、変わらずハッピーを感じている今日このごろです。

人生の最高のスパイスの1つは、やっぱりわくわくする気持ちだな、と。そのわくわくの熱量があれば、昨日までこの世に存在しなかったモノを生み出すことができたり、新しい明日を創ることもできる。

だから、わくわくしたらすぐに行動に移して、わくわくの熱量が続く間に試行錯誤を続けて実現に向けて愚直に動くことが、いまの自分に1番良いこころのエネルギーだな、と。

なので、いま胸の中にあるわくわくを明日から1つずつこの世に生み出すべく行動していこうと思う、就寝前なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?