見出し画像

タグ、備える、信頼、心から爆笑できる

今日も、夕陽の綺麗さ、そして三日月の可憐さに、歌いながら応えるそんな1日の終わりでした。

なんか、久々にジェットコースターみたいな1日やった。脳みそが、うわーんって心地よく浮足立っておる。

のそのそ起きて、ゆっくり八女茶飲みながらスイッチおん。〒までてくてくあさんぽ。無事に洗って使える職人の技、和紙のマスクを受取る。てくてく。遅めの朝食をとる。お腹がすいたな~って、身体の声をしっかり受け取っていただくごはんは、またこれ美味しい哉。そこから、参加しているあるコミュニティの定例打合せに参加。ここでもいつもわくわく要素がごろごろ。オンラインでも1つキックオフして形にしていくことができそうで、これまた今後が楽しみ。そして、軽いランチ。ランチ後は決まってこーしーを飲みたくなる。ので、近くのセブンまでてくてく。天気よくて、歩いていると嬉しいくらい暑くなる。ホットコーヒー買って、さらに暑くなる。それから、参加しているプロジェクトの打ち合わせ。スカッと終わらせ、いろいろ脳みそ使ってお腹がすいたので、母お手製の草餅食べて、友達と田んぼ散歩。2メートルくらいの距離を取って(厳格ではないが)。悩みとか聞いたり。内容は、ちょい真剣でも、田んぼ歩いていると自然と笑顔になる。げらげら笑う。そうして歩いていると、綺麗なマジックアワーの空に一番星とかわいい三日月が。そしたらもう気分最高潮。歌って踊っちゃうよね、田んぼの中で。夜ごはん食べて、また別にぷろぼので参加しているコミュニティの集まりに参加。ちょっと面白いことがきっかけで、画面のこちらで大爆笑。せごどんと伊藤博文と草間彌生のコラボ。テーマ、できました。そして、個別の友達とのチャットでの副音声でさらに大爆笑。いや、これオフラインやったら二人で日本酒1本空けてたわ。

これからもし落ち込む日がきても、今日を振り返ると、心が軽くなってハッピーになって、最後には爆笑できるように、今日のことをここにつれづれに綴る。はい、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?