見出し画像

自然とともに生きてるっ!って感じられること

最近のBGMは、もっぱら久石譲さんのアルバム『Dream Songs: The Essential Joe Hisaishi』です。ジブリ好きにはたまらん!

遅ればせながらミシェル・オバマさんの著書「BECOMING(マイストーリー)」を読み進めている今日このごろです。が!またまた今日も夕陽がとーーーっても魅力的に真っ青な空に輝くので、続きが気になる!読み進めたい!と、結構何にでも勝ってきたそういう読書欲を、外に出て夕陽を拝みたい!欲が、凌駕してしまいましたー!(パチパチパチ)

そして、やっぱり出てきてよかったーって思わせる、夕陽、田植え前の初夏の田舎の匂い、心地よい風、でーーーーっかくぬーーーーんと顔を出してきた今宵満月のお月さま、と自然界の長が勢ぞろいなのです。

はい、今日もなんだかんだで走りにいってよかったなーって話でした。

自然とともに生きてるなって感じられる環境が当たり前にあるって、結構贅沢なことなんだろうな、って思っております。感謝!!(合掌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?