見出し画像

4/4(SUN)おけがわ手づくりマーケットありがとうございました!

こんにちは。South Pine(サウスパイン)です。
4月4日(日)は埼玉県桶川市にておけがわ手づくりマーケット(通称おけてま)に出店させていただきました。

コロコロ変わる不思議なお天気でしたが、運営さんによると1,400名以上の方がお越しくださったそうです!足元の悪い中、足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。

そしておけてま出店前はSNSが常におけてまに関する投稿になっていたのですが、いつもご覧くださったりいいねをくださったりして応援していただきありがとうございました。

おけてま出店は今回が2回目。「SNSの出店者紹介を見て来ました!」とおっしゃってくださった方が何人かいらっしゃってありがたかったです!

そして今回は、「丁寧な作りね〜!」とおっしゃってくださった方が何人かいらっしゃって!デザインと同様、綺麗に仕上げることにすごくこだわって作っているのでとても嬉しかったです。

丁寧に仕上げることにこだわるようになったのは大学生時代に学んだことがすごく影響しているのですが、そちらについては後日詳しく書いていきたいなと思っています。よかったらまた記事を読みに来てくださいね。

あとは、4/4おけてま出店の見どころ記事で書いていた什器!棚の色を白に塗り替えして、カラフルな作品が目立つようにしてみました。ブースにお越し下さったみなさま、見やすくなっていたでしょうか??棚の大きさも作り替えたりしてディスプレイは色々試行錯誤しています。また今回出店してみて変えたいなと思ったところもあったので、次回出店するまでに手直ししたいと思います。

次回のイベント出店は夏頃を考えております。その頃にはスイカが時期になりますので、今から出荷の準備を少しずつ始めています!ぜひSNSで日々の制作の様子をUPしていますのでそちらもフォローしていただけたら嬉しいです。

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

画像1

今回の出店の一コマ。すごい棒立ちしてて写真見てびっくりしました(笑)カメラ向けられたらポーズ取れるように次回までに練習しておきます。


●●● LINKS ●●●
𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
https://www.instagram.com/southpine.handmade
𝗧𝘄𝗶𝘁𝘁𝗲𝗿
https://twitter.com/southpineym


𝗺𝗶𝗻𝗻𝗲 会員登録なしでもご購入いただけます
https://minne.com/@south-pine
𝗖𝗿𝗲𝗲𝗺𝗮
https://www.creema.jp/c/southpine/item/onsal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?