見出し画像

歯が痛くて困ってます

こんにちは。うーさんです。
最近は、色んな事情があり睡眠が細切れで。
その要因の一つが「歯痛」かなあ、、
前から生え切っていない親知らずが虫歯で。
歯茎切開と歯科で言われてましたが
取り急ぎ痛く無いので後回しに、、
引っ越して新しい歯科の受診を後回しに
しておりまして。
そんな先月、その親知らず手前の奥歯の
詰め物が取れました;;
近所は大きな病院のため、
電話すると予約は一ヶ月後に、、
でも親知らずを後々抜くなら
「口腔外科」がいいので
まあいいか、としてたら
この始末。痛い泣。
低気圧が関係あるのかな?
と思っていたけど今日は晴天です。
考えられるのは、昨夜。
寝る直前に嫌なことがあり、、
ストレスを感じると
歯を食いしばって寝ることがあります。
多分それだ!、、、痛い。

ちなみに対処法。
・外側から頬を冷やす
・ちょっとしみるけど冷たい飲み物を含み内側から冷やす
・うがい薬などで消毒うがいする
・痛み止めを飲む

痛いと現実逃避で寝るのも難しいので
今日も動画編集していきます。
ちなみに、作業がキャパオーバーすると
頭痛がきて歯痛は忘れられる、、はず。

というわけで最近困ってることでした。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?