見出し画像

高校生note始めました

自己紹介

こんにちは!最初は軽く自己紹介していきたいと思います。
僕は16歳の男子高校1年生です。
Noteを始めたい理由としては自分の情報を学生としての立場で発信していきたいと思ったからです!また、ブログなどのビジネスを通してお金を得るということにも挑戦していきたいと考えています。主に僕の経験を生かした自己啓発的な記事をあげたいと思っています。僕はもともと内気で周りからの目線ばかり気にする子供でした。努力もまともにすることができず、口ばかりで行動力もありませんでした。そこからたくさん人と関わったり勉強するなどをして今では定期テスト学年TOP10、生徒会副会長、プロボクシングジム練習、彼女持ちという実績を得ました。やはり1番はネガティブがポジティブに変わったことが大きいと思います。この若い力を使って学生でもここまでできるんだぞ!というような発信をしていきたいです!
Twitterもやっているのでフォローお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?