ゼリーにハマったゾ


ハロー


最近は色々書類まとめや計画書
諸々 文字情報をまとめる作業を沢山してるけど
こうゆうの好きなタイプな性格で良かったです。

そして最近はとっても「アチィ!」ので
汗をたくさんかきます。なので痩せてください。

夏の洋服欲しくなったので
シャツとズボンと靴下を買ったヨ。

ズボン ジップで細くしたりして
着てるジャンルに合わせて 足の細さ
変えられるのスコミザワだったので楽しみです。

シャツインしたくなった季節なので
キャワシャツを買いました。とりあえずは
夏のシャツ色々ゲットしたけど
見せることなく役目終わりそうで草もはえん!!

ぴえん!!!!

早く 秋になって〜長袖シーズンはよ〜
焼けたくないし はよ〜


でもダイエットには最適なので
暑くなって 沢山 燃焼させてくだしい。


髪の毛染めたいです(2回目)



今日も一日がんばりましたね。


デザート食べて寝てください


最高of最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?