見出し画像

悩みの星

また少し大人になった。

Instagramのストーリーを見ていても
「ふーん」と思うくらいで、興味が沸かなくなってしまった。
陽キャ陰キャに関わらず、みんなが盛り上がってる姿を見ていたい。盛り上がりに混ざる事が苦手

それよりも、新たな経験をしたい欲に駆られている。

興味っていつまで続くんだろう
始まりがあれば終わりもある
それが、今なのかもしれない。

昔読んだ本で魂のレベルが同じ者同士が集まる
というものを目にした。

多分ここじゃ無いんだろうなと、薄々感じている。

自分の居場所ってどこなんだろう。
自分のレベルを上げなければ、上流階級には行けない。
仕事も私生活もレベルアップが求められている。

まずは、英語、資格、仕事関係の勉強を始めてみようかな

きっと、興味が沸かなくなった訳ではなく、自分の事で精一杯だったんだ。
もっと沢山の人と関わって本を読んで、視野を広げて行きたい

今日の夕日も綺麗だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?