見出し画像

友達と飲むお酒が1番

昨夜は呑みすぎたが、良い夜だった。

1軒目は、推しの芸人さんがお酒を初めて作るという現場に立ち合い、友達と2人で見守った。

沢山のファン達が押し寄せ、満席で夜が更けた。
閉店時間が過ぎても営業をしているという、なんとも奇妙な光景

2軒目も、芸人さんがいる呑み屋に出向いた。
人生相談や恋人について聞き出し、午前3時に解散となった。

呑んだ後の空気は熱った体を冷やし、
澄んでいて気持ちがいい、大好きだ。

酒癖

酒癖とはなんだろう。
話も、脈絡が無くなっていき、同じ話を何度だってしちゃう。言葉だってオブラートに包めない
言葉の刃をぶん回してしまう、ダメダメ人間だ。
良い酔い方を学びたい

超繊細

私は超繊細で物で例えると「花」
晴れている日が1番好きで、愛情が無ければ
枯れてしまう。
人に嫌われると悲しい。
だから、今日は実家に帰る。
猫を吸って多幸感に包まれて
また明日からは綺麗なお花になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?