見出し画像

2022.4月<天が今伝えたいメッセージ>をオラクルで受け取りました。

一昨日夜10時半くらいに、仕事を終えるやいなや突然耳なりがして、しばらく続きました。

<耳鳴り=天が何かをを伝えたがってる>
と感じたので、さっそくオラクルカードをひき始めました。

たまに、私個人へのメッセージではなく、皆へ伝えて欲しいというインスピレーションが降りてくる時があります。

今回はそんな感じでした。

その後、約2時間ほどにわたってカードをひいた内容を急いでまとめて韓国の自分のブログに載せたのですが、NOTEでも伝えてみようと思います。

*このメッセージの内容はあくまで私のフィルターを通して解釈したものであり、カードを見て受け取るご自分の直感を信じてくださいね。

まず一番最初に強調されて出てきたのはこのカードです! 

二極性を超越した5次元の意識を持ってほしい

このカードは、春分の日にオラクルリーディングをした時も出てきました。(NOTEにはアップしませんでしたが…。)

私の解釈では「黒と白の駒の戦いが起きている三次元の世界に巻き込まれずに、向こうに見えている五次元へつながる扉に意識を向けて入ってください。」

つまり、二極性を超越した5次元の意識を持ってほしい。

という意味にとらえています。

ポジティブな変化の為に準備しろ

2月22日にもオラクルをひいていたのですが、上記の「ポジティブな変化の為に準備しろ」というカードが出ました。

混沌のように見えますが、ポジティブな変化に向かっているのですね。

そして次のカードも出ました。

光と闇の戦い

2.22日以降に起きている世界状況は、闇と光の対立、現在二極の戦いが起きていることがカードの絵柄から見受けられます。

今は肯定的な変化に向けた世界規模の社会の再構築が起きている。

一度破壊され、新しい地球が現れるための混沌の時期である。

現在、私たちの目の前には心を揺さぶられる多くの事象が起きています。

別々な意見、方針、対立する考えの中で、私たちの心は常に揺れ動いています。これらの葛藤、混沌の中で二極性を超える意識を持つということ。

難しいことですが、今はそのような挑戦を受けています。

最近「木」というカードも沢山出てきます。

「木に治癒してもらって。グラウンディングを助けてもらって。」

木のようにしっかりと地球と繋がって。
というメッセージが強調されています。

「木のようにしっかりと根を下ろし、自分の中心軸を立てながらも柔軟な姿勢を保って」というカードも出ました。

木は風が強く吹くと枝が折れる時もありますが、深く根付いていれば、嵐の中でも生き残ることができます。

そのように「しっかりと自分軸を持ちつつも、柔軟なマインド、姿勢を保ちながらこの時期を生き残ってほしい」と伝えているようです。

そしてこのカードには「心を開いて新しいことを受け入れ、新しいことを学んで下さい」という意味もあります。

今は真実が何かに固執する時ではない。
頭で考えて、何が合ってるか探しても答えが出ないだろう。

又、「これが真実だ」とこだわり執着するようになれば、中立性を失って二極の戦いに巻き込まれてしまいます。 

それよりも重要なのは「自分の直感を磨き、信じること。」

直感を信じてというカード

直感というカードと共に、「確信をもって!」というカードも出ました。

喪失感、孤独感

Orphaned : 今、あなたの心の中には恐怖や不安がいっぱいで、喪失感、孤独感、または私の真実を知ってくれるところがないと感じているかもしれません。

どこかに所属したいという心を認め、自分と似たような考えを持った人がいるコミュニティを訪ねて行きなさい。

あなたは守られてるから安心して

Children:あなたのインナーチャイルド…そのような孤独感、恐怖、不安感、喪失感を感じている自我は保護されていることをどうぞ知って下さい。
「守ってるから安心してね」と伝えてくれてます。

抵抗せず流れに任せて

To the Sea(逆位置):現在あらゆることが上手くいかないかもしれません。

今はただ…抵抗して状況に立ち向かおうとするのではなく、流れに従う方法を学んで下さい。

今後数ヶ月間は、このような混沌が続くかもしれませんが、心配する必要はありません。

時が来たら与えられるであろう豊かさを信じ、今は自分に降りてくるメッセージに耳を傾け、時を待って下さい。

状況はきっと良くなるでしょう。

ゆっくり休んでね。

Take a nap:あなたは他の人を気にする余り、疲れ切ってますか?
疲れていると感じたら、十分に休憩を取ってください。

*現在、宇宙から降りてくる高波動のエネルギーに適応するために、私たちの体はたくさん眠る必要があります。

寝ている間、私たちの内面で多くの浄化、感情の解放、エネルギーの調整、宇宙からの知識の伝達などが起きています。

なので眠くなったなら、疲れたら、何の罪悪感も感じずに…寝て下さい。

運命を受け入れて

The fate:今、この状況は私が変えられない「運命」であることを受け入れます。

今の状況は人類の進化のために起きていることであり、私たちがコントロールできないのである。ということを受け入れると、流れに上手く乗れるようになるかもしれません。

深刻に受け取らないで

Happy Happy:今起こっている状況について深刻になり過ぎないでください。

ただただ客観的に、ドラマを見るように楽しんでください。

*それが二極性から5次元の意識へと移行するためのキーです。

Yin(陰):受容性・受け入れる事

今起こっていることを受け入れる心を持って下さい

現在宇宙から降りてきているエネルギーとサポートを受け入れるという意識を持って下さい。

私たちに与えられている豊かさを受け入れることを自分に許可する。

今後女性性の時代が来る。自分の女性性を発揮せよということ。

未知なる世界(5次元領域)に飛び込む勇気を出して

Come to the edge(崖っぷちにやってくる):

未知の世界(5次元領域)に私達は向かっています。

今まで人類が体験したことのない多くのことが起き、新しい地球が誕生します。

恐怖を克服し、宇宙を信頼し、危険を冒し、私たちは未知の世界に進んでいきましょう。

精神的な成長を目指して下さい

Enlightenment (悟り): 精神的な成長のための時間をもって下さい。

瞑想、内省、精神的な学びを始めるようにしてください。

新しい時代を迎えるために、自分の今までの人生の基盤となっている信念構造から不要な信念は捨て、今後の時代に見合う新しい信念構造を構築していく必要があります。

そして私たちの魂の統合を成し遂げることに集中してください。

*本然の自分の姿、真実の自分、魂の波動に戻ること、自分の魂と統合していくこと。

自身の創造性を発揮し表現せよ!

Yang(陽):今年の頭からYIN(陰)と一緒にこのカードもよく出ます。

男性性を表すYANGは自分の真実を表現していくことを意味するようです。

これからは、真の自分、自分の真実を自分が主体になって表現していく時代が来ます。

自身の創造性で発揮し表現せよということですね。

勇気と自信をもって

天はあなたが自信を持っていないということを残念に思ってます。

自信を持つために、自分の真実を表現できるコミュニティに属し、そこで自分の本質を遮っている様々な重い感情/自分を絡み合っている信念ブロックを解消するのに役立てて下さいとも言っています。

*一緒にコミュニティというカードも出ました。

豊かさ

そうすることによって豊かさと大きくて幸せな変化が来ると信じなさい。

(大きく幸せな変化が来る、信じろというカードも出ました。)

*長くなりすぎるのでここからは画像省略
 (上記でもいくつか画像省略しました。)


自分の波動を重くしている感情と信念を手放して。

自分の情熱に従って毎日を精いっぱい生きてください。

自分を導く直感の声に耳を傾けて。

シンクロニシティが溢れる流れに乗ってください。

胸がときめき情熱を感じることができる人生を生きてください。

心配する必要はありません。

一人でやろうとしないであなたを守護してくれてる存在に助けを求めて下さい。

彼らはあなたを応援し/サポートしていることを知ってください。

助けを求めてくれないと助けられません。

そして一番大切なことは今この瞬間を生きて下さい。

以上!

この2~3日とても眠くエネルギーの変化を感じます。

長くなりましたが、こんな自分を通してでもメッセージを伝えたがっている天界の熱意と愛情に感謝の気持ちを表します。

皆無事にこの時期を乗り越えて行くことが出来ますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?