見出し画像

おうち喫茶店風?

 

 
キンキンに凍ってやがるこれがこうなってこうじゃ。
 

 

 
 

 

 
 
わし「紅茶にアイスの実入れたら生卵感ある」
いたち「ロッキーじゃな」
  
ロッキーティーw
 

 

 
 
わし、昔
昼は喫茶店、夜はスナックって店でバイトしてた事があって、
ある時にクリームソーダのアイスが終わりで、飲みたい子供が号泣しちゃってどうしょうもなくて、
 
冷凍庫にあったホームランバーぶっこんだクリームソーダ出した事があって、
その時に出来たメニューw
  
  
ソーダとかコーラとかにホームランバー的なものをぶっこむと、
ホームランバー的なものの周りに、シャーベットの膜が出来て
シャリシャリ食べるのうまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?