キャバクラ「歯医者」

 

 
今日歯医者でお掃除したんだけど、
次回の予約取るときに、
 
受付「○月○日の9時ですねー
違う担当になりますが宜しいですか?」
って言われて、
   
いつも担当の方がクソ痛いんだけど、仕上がりめちゃくちゃキレイで調子良いし、
急に違う人になると続きにならんかったりするんで微妙…だけどわがまま言ったらいかんな…と思って、
 
わし「ち、違う人でも大丈夫です…😔」
 
と返したら察してしまわれたのか、
 
受付「あっ、大丈夫ですよ、
先の予約の方の担当と交換しておきますね😊」
 
と、いつもの担当の方を指名してしまった…w
すまん先に予約してた方…🙏
 
   
なんだここ、指名制のキャバクラ?
1時間保険効いて4000円で、うっかりしてると歯がきれいになるぞ、
最高じゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?