見出し画像

ご報告

 

  
悪性リンパ腫で2年と2ヶ月ほど闘病していましたが、闘病中は副作用もほとんどなく、癌にしてはとても元気でしたが、
10月9日あたりから急に食欲がなくなり、お腹に水が溜まる、
それから崖を落ちたかのようなあっという間の出来事でした。

色々としんどい思いをさせてしまい、何も出来なかった事が悔しい。
でも共働きで死に目に合うのは無理かなぁと思っていたけど、夫婦揃って最期を看取れて良かったです。

私は葉月に出会えて幸せな飼い主でした。
しばらく悲しいと思うけど。葉月は私なんかよりもっとしんどかったよね、ゆっくり休んで、
お疲れさま。

ありがとう。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?