坂道ころころ

  

  
   
わたくし、欅坂46さんが大好きで、
この前「坂道テレビ」見てて、
夫婦の会話。
 
   
  
私「ひぇ〜あしゅかわいい〜!!!」
 
いたち「あれ?
これ欅坂じゃないんじゃ?」
 
  
私「け、欅はねるちゃん辞めるし、
てちも具合悪くて…
最近乃木坂も良いかなって…」
 
  
いたち「おまそれでもファンかよw」
 
私「いやいや、欅はてちがいる限りファンは辞めないけど、
乃木坂も同じくあしゅが居る限り応援する!」
 
  
いたち「そうやっておまえは坂道ばっかりにハマって…
坂道にころころ、ころころ転がりながら、
ちゃりんちゃりん、ちゃりんちゃりんお金落とすんだから…」
 
 
私「誰がうまいことを言えと…!?」
   
   
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?