見出し画像

童貞を殺す服(セーター)

  
   
以前Twitterで、
「童貞を殺す服」が話題になり
色んな方々が着ていました。
  
 
で、最近
パワーアップした「童貞を殺す服」がAmazonから発売されました。
  
それをTwitterのフォロワーさんがツイートしていて、
私は思わずイイねしたのだけど、
最近Twitterの他人のイイねが見られるようになり、
いたち(旦那)が私のイイねを見たそうで、
  
  
いたち「この服のツイートをイイねしてるけど欲しいの…?
…買ってあげようか?」
(PCでTwitterを見ながら)
 
 
私「いや欲しくてイイねしたわけじゃないよ(汗)」
  
  
いたち「興味があるなら着てみたら…」
  
 
私「自分が着る事に興味は無いな」
  
 
いたち「なんで…?」
  
  
私「いや、なんでって…
私みたいなばばぁが着るより、
もっとかわいい子が着る方が良いでしょ?」
 
 
いたち「それはでも結婚している人が「そうだね」って言ったら駄目なんじゃない…?
嫁さんが居るんだから…」 
  
  
私「いや別に私はなんとも…」
  
  
  
…って、夫婦で
 
  
「嫁に着てほしい」
  
  
「嫁は着たくない」
 
   
って話をやんわりしていて、
これって終わらないタイプの会話だ!と思って、
 
その時テレビで
「コード・ブルー」をやっていたのだけど、
  
  
「井上先生(滝藤賢一さん)は
首にマダニが付いてる」
  

  
とか、あんまり気の利かない冗談で誤魔化してみたりしたんだけど、
 
  
いたちのPCのマウスが
「カチッカチッ」って音がしてた。
  
  
多分買った。
  
  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?