見出し画像

里帰りと野グソ



農家をやってるじいちゃんばあちゃんちには、

 

何かと親戚とか、孫が泊まりに来たり遊びに来たりしてるのだけど

 

 

夏だったら、きゅうりとかなすとか

おじいちゃんと孫が畑に一緒に取りに行ったりするんだけど、

畑に居る時に孫がもよおしてきてしまって、

走ってじいちゃん宅のトイレに駆け込む事があるそうで、

 

 

その事をばあちゃんが、

 

 

「畑でしちまえば良いのに…」

 

 

って言ってて、

まぁ田舎だし誰も見てないだろうし

 

「そうだねw」

って言ったら

 

 

「まめは昔、畑で盛大に野グソしてたけー」

 

 

って親戚の前で言われて、

 

 

「外で野グソするの気持ちよかんべw?」

 

 

って今だに私が畑で野グソしててそれが快感の変態ように言うの、

本当恥ずかしいから辞めてほしい。

   

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?