見出し画像

財布を忘れて大分巡り

授業中に航空券のセールに張り付いて勝ち取った飛行機での旅行です。

Camera:FUJIFILM X-T2
Location:大分県

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

別府→由布院→杵築→宇佐

もし財布を忘れて旅行に行ったら?


ポンコツなので財布を忘れて旅行に行きました。
気がついたのは大分空港に着いてからです。

結果的には送金アプリのpringで現金を引き出して乗り切りました。

銀行口座からチャージ → セブンATMで引き出し

の流れです。
LINE Payも出金機能があるのでこちらを使うのも手だと思います。(手数料かかる)
何だかんだスイカやスマホ決済が使えたので何とかなりました。
下手な京都よりキャッシュレスが進んでいた気もします?

おすすめは国東半島

別府由布院ばかり注目されてますが、個人的には国東半島がおすすめです。
飯と景色が最高。
私は財布(免許証)を忘れて車に乗れず回れず仕舞いでしたけどね?
もう一度行きたい観光地の一つです。

余談ですが別府駅のアナウンスが面白いので行った際にはぜひ耳を傾けてみてください。

「べっぷぅ〜 べっぷぅ〜 べっぷぅ〜」



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?