見出し画像

#30Daysong challenge Day7

心がしんどい。今日はものすごく天気もよかったのに。。。

映像制作もうまく進まない。

五里霧中。

毎日何もしたくない、何も考えたくないけどnoteだけは続けちゃうな。

画像1

Day 7:ドライブ中流したい曲

 Closer / The Chainsmokers

免許持っとらんのよな。情けない。

免許はほしいし教習所は行くつもりではいる。(未定)

そんな自分の理想のドライブって深夜一人でのドライブ。

寒い冬の静かなパーキングエリアの駐車場で眠気覚ましに缶コーヒーを飲みながらタバコを吸ってから帰る時に聴きたい。

今日加入してまだ一年も経たないバンドを初めて脱退したいなと不意に考えてしまった。でもこの曲聴くとなんとも言えない気持ちになった。バンド名の由来がこの曲の歌詞から付けた名前でチェインスモーカーズも自分のバンドの曲も好きだからなぁ。。。

この曲も聴きたい。

っていうのも自粛中にこの動画を見たからなんだけど。。。


そうだ。とにかく免許を取ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?