ガチグマ特集🐻

画像1 ガチグマゲット……。サブクエの警備隊ちゃんミヨ探しひたすらやってピートブロック入手。満月の夜、リングマにドーピングして進化させます。ガチグマ…?ガチグマガチグマガチグマ‼︎‼︎(一応進化前セーブ)
画像2 ぴ ー と ぶ ろ っ く。昔からダウジングはあんま得意ではなくてさァ・・。
画像3 んお?
画像4 なんや?(ドシドシドシ)親密度低いと殴ってきます。いけない子ですね、死ぬでしょ普通に考えて
画像5 😓「ジバコイルゲット出来ないんだけどどうしたらいい?」🐻「それ食えるんか?」😓「崖で呼び出して怒ってる・・?」
画像6 労働中。近くにポケモンいても気にしないよ、我が道我が道🎶
画像7 おねんね
画像8 てなワケでガチグマ特集ですた。次回は挿絵もいれれたらいいわね。自堕落昭和感つょめ父ちゃん・ガチグマとお母ちゃんリングマ、その子供ヒメグマみたいな絵が見たいです。解釈広げてけっっ👊🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?