アルセウスレジェンドプレイ録1

画像1 ついに始まりました。
画像2 えーん選べないよォ〜〜(チラチラ)テル君と博士の視線が怖いです。「早く決めたら?」怖くなって逃げ出しました。呼び止められました。アンタたち鬼?
画像3 第一印象から決めてましたッッ。お前はさとる。さとるです(脳内に直接話しかけています聞こえていますか)
画像4 あぁ"〜〜よちよちむちむちかわい"い"
画像5 今回はメニュー画面からニックネーム変えれるそうです。始める前から考えてたの。手持ちに推しの名前つけようって‼︎‼︎ めぐみ・ヒノアラシorさとる・ミジュマルで30分くらい葛藤した(適当)
画像6 あんた誰?!!噂のウワサのシロナ祖先!?
画像7 主人公「中性イケメン変人かあ…」
画像8 すぐるじゃん。ちょ、もみあげすごいよどうしたの???
画像9 …とまあ第1回目はこんな感じ。あ髪型変えました。やっぱアタスはキャスケット族な訳で。ほいじゃまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?